top of page
検索
  • シーホッパーNO10878

セイル干し、ビール飲み干す、 夏の午後


このところずーっと強風

まだまだ吹き続ける予報です。。。。

そんな中でもYSA逗子フリート一番の練習の鬼が、今日も波風にもまれて頑張っていました!

以下 練習レポートです。

7月2日(晴れ)風が予想より強く8~9m/s吹いていてSR+黒玉付けて湾内帆走でした。強風下のランニング、ジャイブが不得意だったのですが、練習の成果でしょうか今日は安定して走ることができました。

ps.一句浮かびました。

セイル干し

ビール飲み干す

夏の午後

おそまつ!


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page