top of page
検索
  • 執筆者の写真Admin

いい風での練習のはずが…


10月最初のセーリング、予報では曇りでしたが、秋晴れの気持ちのいいになるはずでした。 朝からトラブル発生。セールにマストを入れていると、破れて途中からマストが出てしまいました。そんなことにはメゲズ、セールチェンジして出艇!軽風の中気持ち良くセーリング、昼近くになり風が上がってきたので「さぁこれから」とハイクアウト!と、突然メインブロックが外れてしまいました。ブロックを止めてあるOリングが変形していたので交換しなければと思っていたのですが、トホホな1日になりました。 


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page